こんばんは星
いつもいいねグッありがうございますニコニコ
増税前に家を建て替え、家電なども買えたし、増税前に欲しい物。。。
あっびっくり倉庫が欲しいラブ
実はキャンプ用品がカナリの場所をとっていたのと。五月人形と雛人形が。。。


門柱の後ろに設置❗
もう少しデカイのでも良かったかも。。。滝汗
買ったのは、あの台風が来る前で、ホームセンターの方も、「アンカー止めは一応お薦めして下さい❗との方針なんで。。。」と説明されましたが、まず飛ばないと思いますし~照れとの事で。無しにしました。
がっ❗設置日は台風後だったので。。。
取り付け業者さんはアンカーをお薦め❗
チャボパパさんもチャボさんも「お金払うんでお願い致します❗」と。。。
なぜなら。。。
チャボさんは。。。
千葉県。そして。私の実家の方凄まじい事に。。。



ご近所さんの倉庫、普通にぶっ飛びました。
もちろん、中には色々入ってたし、普通に飛ばない重さだったし、後ろのフェンスごと。。。
てなわけで、アンカー止めをお願いしましたおねがい