こんばんは~❗
娘が胃腸炎になり。。。
マーライオンかのように吐いてゲロー
下痢して男性トイレ女性トイレ。。。
熱が38,5℃。。。
インフルエンザより辛そうです滝汗
ちなみに、インフルエンザA型は1月になりましてショボーン。。。
熱も無く元気に5日間過ごしてました笑い泣き
今回はB型の検査も一応しましたが。。。
もちろん出ず。。。お腹の風邪。胃腸炎です!って。。。ガーン

や。やばいよね。。。
恐ろしいので買ってみました。

クレベリンキラキラ



だそうです。
インフルにもノロウイルスにも効果あるみたいでおねがい
チャボさんアルコール消毒大好きですが、吐き下しはアルコールは意味無いとの事。
塩素系が良いらしいですが、ハイター薄めるの怖いので、クレベリンの置き型とシュッシュを買ってやってみてます❗
実にハイターの匂い笑い泣き

ではでは。。。
半年点検の結果です真顔


結構ありますよね❗
⑥IHプラ部品。左矢印わたしゃが壊しましたチーン
ちゃんと正直に監督さんとアフターさんに言いましたよチーンチーン
ギザギザアセアセそ~言えば。。。
チャボさん家。色々有り過ぎたり、担当の所長が他の支店に行ったりと。。。名前は出せないのですが。。。
チャボさん家。たぶん。エリア的には船橋か世田谷のショールームですが、千葉ショールームに行き家作りをお願いしましたニコニコそんで、色々ゴタゴタ。。。
で。家の監督になった方(千葉ショールームの工務主任)初めは良かったんですが、とてもヤバイ事だらけで。。。
基礎事件から、ずーっとOさんと言う方が家の監督です。
Oさん。謝りに皆様で来た時「自分に任せて頂けないでしょーか!自分の家を建てる以上の気持ちで頑張りますので!」とこの方なら信じてみても大丈夫かも❗とまた、家作りを楽しませてくれた方です。
アフターも初めは千葉エリアのアフターさんでしたが、点検などはきちんとしてくれたのですが、雨樋から雨漏りした時に電話してもつながらそず、折り返しもきませんでした。
仕方無く、Oさんに電話すると、直ぐに見に来てくれ。。。
アフターさんも今回から変わりました。
アフターさんはSさんですニコニコ
なんとおねがい富士住建に入社してから、富士住建のお家の素晴らしさに、富士住建でお家を建てられたそうですびっくり
あまり聞かないですよね❗
そんなこんなで、家の、監督さんとアフターさんは神奈川から来ています。。。
遠いのに申し訳ない。。。ゲローゲロー
そんなこんなで、これから色々Sさんが手配などしてくれ、修理や取り替えに来てくれます口笛
また、そしたらアップしていきますね🎵
皆さんもまだまだ、インフルだけじゃなく、胃腸炎に花粉。色々なウイルスなどに、気をつけて下さいねウインク