お久しぶりになってしまいました。

その後の洗面化粧台ですが。。。
補修が終わりましたので。。。
ご覧になりますか❔
ご覧になっちゃいますよね。。。
では。。。
まず、補修前の。。。



デロデロが

まぁーまぁー。。。



はぁ。。。ショボーン
サブの洗面台は。


こんなん。。。
毎度、お馴染み、水道設備業者❗
も~諦めました。
綺麗に出来ない❗
透明だから、汚れが目立つから、白にしてみます❗と。。。
透明だから。とか。白だから。とか。。。
そもそも、汚れじゃなかったし。。。
まっ。茶色く汚れてたが。。。
手が汚かったんでしょーねー真顔新築で、透明なコーキングだから、汚れる。って。。。
聞いた事ねーしムキー
新築で汚れてる❔❗
はぁ~ムキー
私が言っているのは、施工した人が雑なのか、経験不足なのか解りませんが、施工が汚い❗と言っています。
ニ・ホ・ン・ゴ・ワ・カ・リ・マ・ス・カ❔
1年点検まで、どーなるか様子をみましょ~チーンと監督さん。

チャボさん。。。諦めました笑い泣き
も~何回かやって無理だし。
同じ業者が来ちゃうしゲロー
どーしたら良いか解りませんし。
お家は快適になったんで、住み心地は良いです❗
やっと。新築で2ヶ月たち。。。
気持ちも家の中も暮らしも?落ち着いてきたんで。。。
補修という補修も終わり。。。
今度こそ少しづつ家をアップできたらなぁ。。。と
最近家の外は寒くなりましたね❗
家の中は建て替える前の古家と比べ物にならない位温かい。
まだ床暖してません。
がっ❗
やっと、夜、床が冷たい気がラブ
早速今夜にでもちゅー