いつもいいねやコメントありがとうございます爆笑

さてさて、外講のコンクリートが流され養生期間中です。ウインク
暑いから乾くの早びっくりでした。
でね。外講さんが「雨樋から水が漏れてるね~❗」って。
旦那っち「やっぱり~❗クラーの室外機からの水を雨樋に流れるよーに2階なってるんだけど、漏れてるよね❔」と話し。
アフターさんにお電話でーす。
でません。私は旦那っちに「着信あれば折り返してくるよ~❗」っていったけど。。。
旦那っち。せっかちさんなんだよなぁ~てへぺろ
やっぱり。。。監督さんに電話しとるよ。。。
そして、監督さん出ない。。。
チャボさん「◯◯(違うショールームに行ってしまった所長。でも、家の営業だからね!)に電話したら?」って、も~電話してる~笑い泣き
元◯◯支店の所長さんに説明しました。
そして、少ししたら、監督から折り返し電話ありました~❗
がっ滝汗滝汗
アフターから一切、折り返し無し❗
アフターさん、1ヵ月点検で、「何か困った事あったら、直ぐに連絡下さい❗」って言ってたよね❔ムキー
アフターなんぼのもんじゃ~❗
で。。。
チャボさん気になりつつチーン
数日後。。。土曜日にやっと、残り3台のクーラー取り付けの連絡ラブが監督から旦那っちに来たので、旦那っちに「そ~言えばアフターさんから折り返しあった?」
旦那っち「無いよ❗だから、◯◯さん(監督さん)に、家は、アフターさんも~来なくて良いから❗困った事は◯◯さん(監督さん)と◯◯(家の営業の所長さん)さんに連絡するし、点検は◯◯さん(監督さん)が大丈夫だ❗って人来させて❗」と言った❗と。。。
連絡して、連絡つかなく。折り返しの無いアフターさん。。。
皆さんは家で困った事、どーしてますか❔
家は。アフターいなくなっちまった。。。滝汗
でも、しょうがないよね❗
連絡つかないんだもん。。。
もし。これが雨漏りとか緊急ならどーするんだろう。。。ゲロー
土曜日には、1ヶ月点検の時に補修や直しがあるので雨樋も含め外回りは全部終わりましたお願い
来週には、中の補修に来てくれるそーです。
やっぱり、後任の監督さんの方がはやいかもなぁ。。。
アフターさんからは、折り返しもなけりゃー。補修をいつくらいかの連絡も未だに無いし。。。
最低でも、折り返して欲しかった。。。滝汗