こんにちは~❗
いつもいいねグッありがとうございます。
チャボさん家~❗やっと、玄関が付きました~笑い泣き

これで、玄関回りも外壁付けれますデレデレ
そして❗3階の娘ちゃんのお部屋にも、サッシが入りました~デレデレ
って。関東梅雨あけましたよえー
雨の心配ないけど。。。
そして。階段がまだ無いからチャボさん、恐怖で3階に上がれず、サッシ撮れませんでした笑い泣き
そとからはブルーのシートで見えないし。。。ゲロー
お家の中は~❗

1階の主寝室。断熱入って天井に石膏ボード貼ってありましたラブ
そして。。。

お風呂にも石膏ボードです❗
今日。お風呂来るんだって~❗
楽しみです口笛
2階には上がれるチャボさん。

こちらはリビング側❗

こっちはキッチン❗

パイプ系も有りました❗

ちゃんと防音になっておりますね❗
3階は断熱が全部屋入ってるそうです❗
昨日。外壁屋さん2人。
棟梁含め大工さん2人。で一気に進みましたよ~❗
屋根回りも破風板❔付きました~お願い
外壁屋さんも言い方で色々教えてくれます❗
今日はPM1:30からショールームに呼ばれました。。。
また。前任監督。後任監督。所長。ニコさん。とお話かなぁ。。。ショボーン
チャボさん。嫌な話しは聞きたくないし。言い争いは怖いので、違う所で、クロスの確認を1人でしてましょうかね。。。口笛
私達が出る前にお風呂来ないかなぁ~❗
また、来たら画像アップするんで、待ってて下さいねラブ
ってびっくり皆待ってないですよね。。。