さてさて、今日は、見積りを富士住建さんにお願いしてからのお話です❗
ではまず.富士住建さんのわしらの担当はお客様担当(ショールームで案内してくれた女の方)まだ初心者的な感じガーンと所長さんです。
さて、家族紹介ラブ
chabo(3人の子持ち主婦)
旦那っち(旦那、会社員)
長男ニコ(中3)次男もぐもぐ(中1)長女お願い(小5)
ボンバー君(ウーパールーパー)
こちらが家の家族になります!
旦那っちのお父様の土地(千葉県でも、めちゃくちゃ土地が高い場所)にマンションと古い一軒家(今から立て替えるわしらの家)がありますニコ9月の初めの土曜か日曜に見積りをお願いして、次の週の平日に敷地など色々見てもらい、見積りでました!
40坪、4LDK+訳あり部分(旦那様の実家の仕事関係をもうけないと!)
で、まず。わしら。「40坪建てられます?」富さん、「建てられますよ~❤️」(。。。本当かなぁ。。。)
わしらの月々の返済金額がちょいと高いな。。。って感じだったので、35坪の見積りお願いしました。
ちなみに、狭い土地で3階じゃないとダメなんで、チラシのような金額にはならないのですショボーン
でも、それはどこのHMでも、3階は単価も高くなります❗
でも、ウチラはまだ解らなかったんです。
そもそも、40坪で建てれなかった事を。。。
次回は契約しちゃったよ~❗です。