実は昨日の水曜日
暇で…イヤ、優秀な事務員のため(笑)
午後からすることがなくなり
(月末の中曜日って、そうなんだよね〜)
後輩に任せて時間有休を取りましたよ、ホントは


あず、と申します、こんにちは


会社を出たのは、14時半
いきなり思いつきなので、やることなし
車で来ていたらなぁ…石狩まで行って
海辺の喫茶店でコーヒー飲んできたのに…

家に帰ってから車出せばいいだけ
なんだろうけれど、違うんだよなぁ…キモチが

次に、何したいとバス停まで歩きながら自答自問

シバトモさんの講座をリアタイ視聴

…もう始まってるわ…!
家に帰らんと見れんわ…!
家に着いたのは15時すぎ
流石に途中からはマズイよな…と諦め
後でブログを皆さんのブログをみて後悔したけどね
…白い目で見られても、怒られても
途中からリアタイ視聴すればよかった…!
私も手を叩いて爆笑したかった…!(笑)

で、何をしていたかといえば
ミニトランペットを窓を閉め切って吹く
…汗が出てきて30分ももたずにギブ
…肺活量なさすぎ…


実は、このミニトラちゃん、つい最近購入
ボーナスが出て40万くらい入った財布を手にしてカード決済(笑)
半分、衝動買い扱い
昔コスしていた時に、安物のトランペットあって
…ピストン?が動かなくなったから、買いました!
ドレミファまで、かろうじて出せる時が時々あるくらいなのに、習いに行く予定もないのに、買いました!


いいのよ、いずれ、吹けるようになるから!


で、カエル姉さんの講座を録画受講していました

…なぜか、鼻血が出てきて(笑)
鼻つっぺしながら、視聴していました
…リアタイじゃなくてよかったね!


さて、午後からは、銀行いってきます

なんだ、ちゃんと、すぐにできるんだ
小切手を現金化し忘れていたのは
この日のためだったんだ…!
ってことで、自分に都合よく考える
引き寄せだな(違います)


いゃぁ〜今日もお仕事、暇でよかった…
(お仕事で銀行です)