茶々の12歳の誕生日 | 茶々ママ日記

茶々ママ日記

愛犬の事や趣味のスイーツデコや羊毛フェルトの事と毎日の生活についてのんびりゆっくり綴ります(^_^)v

昨日7月31日は茶々の12歳回目の誕生日でしたラブラブラブラブラブラブ

段々出来ない事もでき始めていますが…
食欲が衰えないのが元気な証拠なのかも😅

そして、いつもの様に肉祭り🍖🥩

ペロッと食べましたビックリマーク

まだまだ、次はケーキです🎂

じゃがいもに鹿肉のミンチにお野菜を入れました

ヨーグルトに少しだけ苺汁を加えてピンク色にしました音譜音譜音譜

これも、パクパクわんわんです❣️


もう、写真撮られ過ぎでウンザリ😩

ママからのプレゼントは義援金付きのわんこ服です❣️
ミンネのkomachiiさんのわんこ服です❗️
可愛いのに義援金付きなのでほんのちょっぴり寄付が出来るのでこれにしました❣️

これからもっと、出来ない事も出てくるだろうけど…
元気でいてくれたら嬉しいなぁ〜と
ママは思います❣️