野点 | 不思議な箱庭

不思議な箱庭

この世はマスカレード♪
Rose Croix (^-^)

日常のあんな事やこんな事、好きなアーティストなどの事を綴った気まぐれblogです。

ボンジュール🎵
庁舎の市民ホールでお花や手作り品の展示が行われています。
そこで野点が行われていたので行ってみました。
早番(3時半終わり)だったので仕事終わりに3人で行ってみると3時までと書いてありあら、もう終わったんだね~?って話していたら良いですよ、座って下さいと言って下さったのでお言葉に甘えさせて頂きました。
良いんですか?ありがとうございますと言って座って待っていると先にお菓子が出て来ました。
クッキー🍪と最中でした。
それからお抹茶が運ばれ来ました。
クッキーは既にたべ終えた為最中のみの写真になります💦
久しぶりにお抹茶を頂きましたがやはり美味しいですね😃
私達がまったりしていたらご年配の方々が案内されて来ました。
私達が時間を過ぎているのにお邪魔してしまったので断れなかったのかな💦💦
ごめんなさい。
短い時間でしたがリフレッシュ出来ました。
こちらは明日まで開催されているとの事でした。