今日は、初めての日本武道館!

もちろん、コブクロ♪
抽選であたる非売品も展示してありました。

武道館は、ステージがとても見やすかったです。。
席は、二階のスタンドだったけど、良く見えて、ちゃんと盛り上がれました。。
来年のライブは、是非日本武道館で見たいなぁ。
コブクロ以外の楽曲をほとんど聴かないけど、こんな機会じゃないと、他のアーティストのライブを聴く機会がないので、良い経験になりました。。。
でもやっぱり、コブクロは最高~。
念願の「桜」が生で聴けて感動。。
何度聴いても心地よい新曲「流星」
シングル発売が楽しみ~。
「風」も「YELL」も痺れました。。。
感動のライブだったけど、やっぱりもっとコブクロ三昧がいいなぁ。。。
トータル4時間で、コブクロは約30分~40分くらいのライブでした。

もちろん、コブクロ♪
抽選であたる非売品も展示してありました。

武道館は、ステージがとても見やすかったです。。
席は、二階のスタンドだったけど、良く見えて、ちゃんと盛り上がれました。。
来年のライブは、是非日本武道館で見たいなぁ。
コブクロ以外の楽曲をほとんど聴かないけど、こんな機会じゃないと、他のアーティストのライブを聴く機会がないので、良い経験になりました。。。
でもやっぱり、コブクロは最高~。
念願の「桜」が生で聴けて感動。。
何度聴いても心地よい新曲「流星」
シングル発売が楽しみ~。
「風」も「YELL」も痺れました。。。
感動のライブだったけど、やっぱりもっとコブクロ三昧がいいなぁ。。。
トータル4時間で、コブクロは約30分~40分くらいのライブでした。