今日は、初めての日本武道館!

蒼く 優しく-2010103016100000.jpg

もちろん、コブクロ♪

抽選であたる非売品も展示してありました。

蒼く 優しく-2010103016170000.jpg

武道館は、ステージがとても見やすかったです。。

席は、二階のスタンドだったけど、良く見えて、ちゃんと盛り上がれました。。

来年のライブは、是非日本武道館で見たいなぁ。

コブクロ以外の楽曲をほとんど聴かないけど、こんな機会じゃないと、他のアーティストのライブを聴く機会がないので、良い経験になりました。。。

でもやっぱり、コブクロは最高~。

念願の「桜」が生で聴けて感動。。

何度聴いても心地よい新曲「流星」

シングル発売が楽しみ~。

「風」も「YELL」も痺れました。。。

感動のライブだったけど、やっぱりもっとコブクロ三昧がいいなぁ。。。

トータル4時間で、コブクロは約30分~40分くらいのライブでした。