今日はお仕事がちょっとだけ早く上がれたので、2人で「ぶぶか」に行ってきました。。

ちょっとだけ行列してました。

今日も寒かったけど、これ以上寒くなると並ぶのが嫌になっちゃうから、この機会に並んで食してきました~。

「チャーシュー油そば」「キムチ味玉まぜそば」にしました~。

「油そば」が人気のお店。

太麺なので、ちょっと時間がかかります。。

ちなみに、店内に「体調の悪い方はご遠慮下さい」と張り紙がしてありました(笑)

どんなに油っぽいんだろう(笑)

でも、美味しかったです!

お酢をかけると、さっぱりします。

そこに、豆板醤を入れるとピリ辛で、より美味しい♪

「まぜそば」は、塩ダレで味付けしてあります。

これもまた美味しい♪

でも、やっぱりこってりしているし、太麺でボリューム満点なので、一緒に行く人を選んだ方がいいかも(笑)

これから、本格的に寒くなったら、やっぱり熱々のスープのあるラーメンがいいなぁ。。

さぁ、またライブだ~。

楽しみ楽しみ♪

コブクロ三昧♪

幸せ~!