今日はお仕事がちょっとだけ早く上がれたので、2人で「ぶぶか」に行ってきました。。
ちょっとだけ行列してました。
今日も寒かったけど、これ以上寒くなると並ぶのが嫌になっちゃうから、この機会に並んで食してきました~。
「チャーシュー油そば」「キムチ味玉まぜそば」にしました~。
「油そば」が人気のお店。
太麺なので、ちょっと時間がかかります。。
ちなみに、店内に「体調の悪い方はご遠慮下さい」と張り紙がしてありました(笑)
どんなに油っぽいんだろう(笑)
でも、美味しかったです!
お酢をかけると、さっぱりします。
そこに、豆板醤を入れるとピリ辛で、より美味しい♪
「まぜそば」は、塩ダレで味付けしてあります。
これもまた美味しい♪
でも、やっぱりこってりしているし、太麺でボリューム満点なので、一緒に行く人を選んだ方がいいかも(笑)
これから、本格的に寒くなったら、やっぱり熱々のスープのあるラーメンがいいなぁ。。
さぁ、またライブだ~。
楽しみ楽しみ♪
コブクロ三昧♪
幸せ~!
ちょっとだけ行列してました。
今日も寒かったけど、これ以上寒くなると並ぶのが嫌になっちゃうから、この機会に並んで食してきました~。
「チャーシュー油そば」「キムチ味玉まぜそば」にしました~。
「油そば」が人気のお店。
太麺なので、ちょっと時間がかかります。。
ちなみに、店内に「体調の悪い方はご遠慮下さい」と張り紙がしてありました(笑)
どんなに油っぽいんだろう(笑)
でも、美味しかったです!
お酢をかけると、さっぱりします。
そこに、豆板醤を入れるとピリ辛で、より美味しい♪
「まぜそば」は、塩ダレで味付けしてあります。
これもまた美味しい♪
でも、やっぱりこってりしているし、太麺でボリューム満点なので、一緒に行く人を選んだ方がいいかも(笑)
これから、本格的に寒くなったら、やっぱり熱々のスープのあるラーメンがいいなぁ。。
さぁ、またライブだ~。
楽しみ楽しみ♪
コブクロ三昧♪
幸せ~!