今日は、びっくりするくらい忙しかった。。

しかも、次から次へとトラブル続き…

でも頑張れば、ちゃんと1日は終わります。。

そんな中、外を歩けば、たくさんのお花たちが♪

蒼く 優しく-2010072308580000.jpg

蒼く 優しく-2010072308590000.jpg

蒼く 優しく-2010072322030001.jpg

夜、空を見るとお月様。。。

蒼く 優しく-2010072321240000.jpg

お月様を見ると、なんだかパワーをもらえるような気がします。

疲れているのかな(笑)

明日は、来週のサプライズパーティーの下見に行ってきます。。

楽しみ♪ 楽しみ♪