NO.58 いろいろ…今日は、びっくりするくらい忙しかった。。しかも、次から次へとトラブル続き…でも頑張れば、ちゃんと1日は終わります。。そんな中、外を歩けば、たくさんのお花たちが♪夜、空を見るとお月様。。。お月様を見ると、なんだかパワーをもらえるような気がします。疲れているのかな(笑)明日は、来週のサプライズパーティーの下見に行ってきます。。楽しみ♪ 楽しみ♪