今年のW杯は燃えました!

たくさんのドラマがあり、想いがあり、努力があり、感動しました。。

終わってしまうのが残念です…

四年後、ブラジルで実際スタジアムで見たいなぁ~。


今日もお仕事終了。。。

残り物で晩ごはん。

蒼く 優しく-2010071222450001.jpg

デザートは桃!

蒼く 優しく-2010071222470000.jpg

一番好きなフルーツです♪