NO.52 終わった…今年のW杯は燃えました!たくさんのドラマがあり、想いがあり、努力があり、感動しました。。終わってしまうのが残念です…四年後、ブラジルで実際スタジアムで見たいなぁ~。今日もお仕事終了。。。残り物で晩ごはん。デザートは桃!一番好きなフルーツです♪