こんばんは。写真を刺繍で再現する

フォト刺繍クリエイターのSHIHOです。

 

 

毎日2投稿55日目

 
 
今日も動画のお話です
 
 
皆さんInstagramやってますか?
 
 
私はリトルワンズとして活動を始めた
2020年11月から本格的に始めました
 
 
最初は何を投稿したら良いのか
サッパリ分からないし
 
 
世界観?統一感?
 
 
何それ…って感じでしたガーン
 
 
そんな私ですが、少しずつ学び
Instagramを育ててきましたキラキラ
 
 
もうすぐフォロワー700人ラブラブ
今年中に1000人が目標です!!
 
 
そして最近特に頑張っているのが
リール
 
 
TikTokみたいなショートムービーですね
 
 
 
 
写真から刺繍に出来上がるまでとか
制作に使う道具紹介とか試行錯誤しながら
UPしています
 
 
ショートムービーって展開が
ものすごく速いですよねあせる
 
 
のんびりテンポな私には中々難しい滝汗
 
 
修行中の動画ですが一生懸命作ってるので
見ていただけたら嬉しいです爆笑
 
 
Instagramはコチラ
 
 
 
明日は私のInstagramの先生を
ご紹介します音譜
 
 
 
 
 
 
ペット写真を刺繍したバッグを制作しています

あなたも可愛いうちの子と一緒に
お出かけしてみませんか?

 

 

 

うちの子でも作りたいよーという方は
刺繍にしたい写真をご用意のうえ
お気軽にお問い合わせください照れ
 
 

 

6/30まで半額クーポン有り

動画の12分37秒をチェック

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま販売サイト(TanoMake)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまminneからも購入可能ラブラブ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまはじめましての方へ自己紹介

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま【声のブログ】はじめまして

 

 

 

 
 公式LINEはコチラ下矢印

写真確認や納期などお気軽にどうぞ