こんばんは。写真を刺繍で再現する

フォト刺繍クリエイターのSHIHOです。

 

 

毎日2投稿48日目

 
 
昨日のクイズは見ていただきましたか?
コチラ下矢印

 

私もよーく見ないと間違えちゃうんですあせる
それくらいリアルな刺繍なんですよグッ

 
実物も引きで見ると写真のようキラキラ
近づくと一針一針細かく刺繍されているのが
見えてきます

 
なので、お出かけの時にも
すれ違う人々に
二度見されること間違いなしウシシ

 
可愛い我が子を沢山の方に自慢できちゃう
うちの子刺繍ですラブラブ

 
あ、それでクイズの正解ですね

クイズの画像はコチラでした下矢印
 

どっちが実際の刺繍でしょうか?


というクイズ、皆さん分かりましたか?



正解は…




左側刺繍



右側は完成前に作成するイメージ画像
(合成して作ってます)
 


写真だと刺繍の細かい部分まで
中々お伝えしきれなくてタラー


実物を見ていただける機会を
増やしていきたいなぁーと
考え中です
 

半額になるクーポンが使えるのも
6/30まで!!


使わないのは絶対もったいない
超おトクなクーポンキラキラ
是非ご活用くださいねウインク


ペット写真を刺繍したバッグを制作しています

あなたも可愛いうちの子と一緒に
お出かけしてみませんか?

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま販売サイト(TanoMake)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまminneからも購入可能ラブラブお買い物しやすいサイトからどうぞOK

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまはじめましての方へ自己紹介

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま【声のブログ】はじめまして