去年の年末にオープンした松阪市内のうなぎ屋さん


鰻の成瀬


場所は大黒田町、マックスバリューサンフラワー店の横にあり、以前は大人気のうどん屋さかきばらさんだった所です。さかきばらさんが閉店した時はショックでしたが、明和町のさかぐちさんがあるので、そちらに行けば良いかな真顔

関東風という事ですが、どちら風でも美味しければ良い私なんですが爆笑

店内は以前と変わらず、テーブル席あり、座敷あり。


開店と同時に入りましたが、すでにいっぱいで内観写真は断念しました。


成瀬さんの鰻はフワフワタイプニコニコ
カリカリタイプが好きな人にはめっちゃ柔らかく感じるかも電球

うな重(梅)

初めてのお店では、まず梅など少なめからお試しニコニコ
骨が当たるかどうかがめっちゃ気になるのですタラー


結構コスパ良いかもですねキラキラ

テイクアウトもできます。

ひつまぶしはカリッフワッと書かれていますが、カリッは無くてフワッだったそうです。

駐車場は狭いので大きな車の人は隣の商業施設に停めた方が出入りしやすいと思います。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

家から約2kmほど離れた場所に仕事する作業小屋があるのですが、1年ほど前からひょっこりとガリガリ子猫が顔出すようになりました。



毎日通うようになり、休憩部屋まで入って来るようになりました。


それからまるっと一年が過ぎ、途中でTNRも済ませました。


怖かったねガーン

どんな天候の日でも毎日ご飯を食べに来るので、仕事が休みの日でも見に行くようになりました。


365日来てくれる小虎くん♂



珍しく来ないなぁキョロキョロ!?
そう思いながら4日経ちました

気まぐれな子ならともかく、毎日何度も仕事を邪魔しに来てくれる子が来ないと心配になるねショボーン

元気にしてますように悲しい