6月14日に津市にオープンしたコストコ再販店乙女のトキメキ

駐車場も狭いし少ないし、そろそろ空いてきた頃かと行ってきました車ダッシュ


グラマンズ倉庫

上矢印この写真はお借りしました上矢印

場所はイオン津城山店から近く、パスタ料理パスタのアーリオオーリオさんと隣の整形外科の間の道を南に徒歩1分くらいのとこ。

ガードマンが1人で東西から来る車と北側から来る車を三叉路に立ち、バタバタと誘導してました。
イオン津城山店に駐車して歩いて来る人も居たようです。

店内は狭く、人もいっぱいアセアセ
昼過ぎに行ったけど、お目当てのカットケーキチーズなんて全滅ショボーン
撮影禁止カメラキラキラ注意と書かれていたので、この1枚だけ。

5分も滞在せずに出てきました。
松阪市の再販店とほぼ変わらないラインナップでした。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

約8ヶ月ぶり動物病院行きのスフィンクス♀ちゃん


ここんとこ動きが鈍いタラー
普段はお外の子なんだけど、車が来ても動こうとしない

口内炎治療以来の病院です


出してくれ~とズリズリもやもや

そろそろ病院行きますよ!!


体重は700gも減っていました
この子も白血病!?とか思ってしまいました

注射2本で様子見になりました
こんな季節なので体調不良の子が多いようですね
早く良くなりますようにキラキラ乙女のトキメキ