昨年の10月にTNRを済ませたルイくん♂
当時から痩せてはいましたが、朝晩キッチリご飯を食べに来る子でした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまおにぎり

下に見えてるリブログの写真のように大きく口を開けて「ごは~んスプーンフォーク」と鳴くんです(笑)
ここ最近、来てもちゅ~るを食べるか、食べずに帰ったりで顔だけ見せに来る状態でした。
ますます痩せてきて口内炎もひどく、捕獲して病院へと思っていました。

先日、いつもさっさと帰るのに玄関先から動かないショボーン
即捕獲して病院へ病院黒猫車ダッシュ

血液検査の結果・・・かなりの貧血予防接種
RBC 410
PCV 19.5
Hb  6.1

腎不全も見つかり・・・
BUN 138
Cre 4.1

白血病でしたショボーン


注射と点滴で帰ってきました


この時はまだ立ててました。

点滴で少しは体も楽になったようですが、目の焦点も合っていません。

「もう長くないよ!!」と言われました。
もうお外には返せません。こんなフラフラ状態で通ってくる。危なすぎるし可哀想すぎるショボーン

この日の夜は少しの総合栄養食ちゅ~るを食べました。


 

 

翌朝から全く食べなくなりました。口内炎が酷すぎるのと、口や喉、歯から出血と腫れで水も自力で飲めなくなりました。



光の加減で茶色っぽく写りましたカメラ雷

こんな状態で声も出せませんショボーン
それでも粗相はしませんでした。

もう末期、車や人に気遣わずに静かに過ごせる環境作りだけしか私には出来ません。


病院に行ってから6日後の早朝、痛みや苦しみも無く、静かに枯れるように旅立って行きました虹


ルイくん、毎日朝晩ご飯を食べに来てくれてありがとう黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

今度は病気も無く、お家の中の子に生まれ変わって来て下さいね。

ルイくん、大好きだよ爆笑ラブラブニコニコ