三重県松阪市内で美味しい出汁のうどんが食べられるBEST3に入るお店、こちらもかなり久しぶりに行ってきました。


あっ、外観写真は撮り忘れましたカメラ


さぬき饂飩の徳八さん、斜め向かいにもうどん屋の長助さんがあります。


豆乳入りのカレーうどんが有名ですが、かけうどんの出汁がしっかりしていて美味いのですニコニコキラキラ



夏限定の冷たいメニューも出ていました


こちらの錦爽鶏を使ったかしわ天もオススメグッ

徳八カレーうどん

ノーマルでこれだけたくさん乗っていると嬉しい爆笑
バゲットが付いています

牛肉おろしぶっかけ(冷)

肉がやわらか~い照れイエローハーツ
やはり出汁が最高なのであります

絶対にまた行きたくなるお店です

ごちそうさまですpq´v`*)♪

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

5月21日 
今日はレオ♂くんの13才の誕生日です


先日誕生日を迎えたチョコの息子です

腎臓の数値は良くないけど食欲もあり、比較的元気に過ごしています。
帝王切開で産まれたレオくん、いつの間にか私より歳を取りました(笑)

チャー♂ブチ♀も保護した時の状況から見れば今月末くらいが誕生日です。もう7歳になりますニコニコ


いまだに2ニャンはいつも一緒にいます

服をぐちゃぐちゃにしたり・・・

日向ぼっこしたり

元気が1番ですね爆笑爆笑