初めて訪問してからもう9年ラーメン
それでもって今回3回目
近ければもっと通ってるかも

らーめん みのり

こってりもあっさりも美味いお店
場所は明和町、旧道沿い
ちょっとタイミングがズレると待ち時間が長い笑い泣き

私は今回も同じ

塩チャーシュー

ここのチャーシューが大好きです

味噌らーめん
ライスと餃子のセット

横から撮影しました(旦那のやつ)

餃子がね、少し焦げてたけど美味しかったよ


大蒜もあります


行く度に隣のお店が替わっています
好きだった韓国料理の店もなく、パン屋さんも無し
でも有名カレー店が出来てたカレー

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

今日はチョコ♀の誕生日


15才になりました猫しっぽ猫からだ猫あたま
すっかりおばあちゃん
一日中と言っても過言じゃないくらい寝てる
病院通いも増えたけど比較的元気な方かなニコ!?


たまに生存確認するほど寝てる時があるけど(笑)
ずっと元気でいて下さいニコニコラブラブ