今年に入ってから3ニャンズのお家が決まりました照れ


三重県から江戸っ子になった空(くう)ちゃん黒猫あたまと粋(すい)ちゃん猫あたま



以前に黒猫を2頭、里親として迎えて下さった方です。
1頭は虹の橋虹を渡ってしまいましたが、この子は生まれ変わりなのか!?と思うくらい、最初から馴染んでいたそうです。

後から来たこの子達も温かく迎えてくれた奈楽(なら)ちゃん、ありがとう爆笑


上矢印3頭は狭いニャ(笑)上矢印

新生児眼炎で目が見えなかった4ヶ月の男の子ねこクッキー


兄弟は車に轢かれたそうです
この子は聴覚と嗅覚で生きてきたそうですが、それでも人懐っこい子で、無事に里親さんが決まったとの事でした。
多頭飼育崩壊、こうなる前に何とか対処が出来なかったのでしょうかショボーン
誰かに相談でもしたら、人伝に対処出来る方に繋がるかもしれないですよニコニコ
困った事があれば、まず人に話してみて下さいニコニコ


お家が決まって良かったねラブラブ
兄弟の分まで幸せになって下さい

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

一方、ウチの周りの地域猫たち
寒い日が続いていたのでたくさんの湯たんぽ


今年は段ボールではなく、発泡スチロールを多めに


ドーム型でしか寝ない子もいます猫

段ボールは温かいけど、湿気とすきま風が入るので発泡スチロールの方が良いかな!?と思います。


右側のやつより、左側の蓋をして出入り用の穴が空いた方が人気ですニコニコ爆笑


今日は天気が良いので毛布など大洗濯です。
ひっつき虫だらけバイキンくんバイキンくんバイキンくん

早く春が来ればいいなチューリップちょうちょ

コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ

少し前にテレビで紹介していた水ようかんをお取り寄せしてみましたニコニコ

何のテレビだったかなキョロキョロ!?



こちらはイチゴの水かんてんいちご



送料を考えたらもう1つ買えたりするよねショボーン

私的にはイチゴのかんてんの方が好きかなラブラブ

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ