定食の種類がめっちゃ多い人気のお店スプーンフォーク


ごはん処 笑和



場所は焼肉・精肉で有名なオーシャンのある県道37号線(旧道)沿い。オーシャンから松阪市内方面を向くと見えているくらいの距離です。

平日土日と営業時間が結構バラバラなので注意です注意
回転灯が回っているのが目印です。

店内はカウンターがメイン、小上がりが1とテーブル席が2。早めに行かなきゃすぐにいっぱいになります。


カウンターにはお酒やボトルが並んでいるので、夜にちょい呑みする方もいるのでしょうね生ビール日本酒


メニュー写真は数が多いので、食べログとGoogleマップの方に掲載しましたニコニコ

揚げ物から刺身まで豊富なラインナップですナイフとフォーク

エビフライ定食


小鉢も多いです
おぼんの隙間が無く盛り付けられて嬉しいイエローハーツ

海老マヨネーズ定食


分かりにくい撮影でごめんなさいショボーン

少しチリソースが入っていて、これがまた激旨ラブ
海老マヨと海老チリの両方を楽しめる味
今まで食べた中で1番好きかもハート

多分、次回訪問してもコレにするチューラブラブ

オススメの定食屋さんでしたスプーンフォーク


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

先週、ウチのレオ三毛猫♂が去勢手術をしました


実はね、もう12才半なんですよ
人間で言えば66才、もう必要無いくらいの年齢

生後半年くらいの頃に通ってた動物病院に連れて行くと、「この子は麻酔はダメ」との事で断念していました。
ですが、歯の治療で別の病院に行くと麻酔はOKな訳でキョロキョロ


腎臓の薬薬も飲んでいたりするのですが、その他色々あり、急遽去勢する事になりました。
大事をとって♂だけど1泊入院しました。

怖かったねガーン

病院ではほとんど食べなかったそうですが、帰るとペロリ、食欲有りですニコニコ


あとは抜糸のみ、FIGHTなのだグー