11月17日、朝から雨傘がザーザー降る中、岐阜から出張手術バスに来て頂きました。
着いた頃には雨傘もやみ、虹が出てきましたよ。


松阪市で3回目のバス救急車も前回前々回同様に内五曲町公民館にて実施されました。

にじのはしスペイクリニック


いつもの倍ほど集まった野良ちゃんや飼い猫ちゃん、今回は32頭でした。


運転して来てそのまま手術予防接種、しんどいだろうな。


マイクロチップやワクチン、飼い猫ちゃんは希望により爪切りなどしてもらえます。


朝9時半から始まった手術、このあと暗くなるまで続きました。
お疲れ様です。ありがとうございましたニコニコ


みんなお家猫になれたら無駄な繁殖や餓死、交通事故、カラスなどによる捕食で生まれてすぐに亡くなる悲しいケースも減ると思うのです。

最近また捨て猫が増えています。
捨てる前に保健所などに相談するという手もあります。猫を飼いたくて譲渡会に来られる方もいらっしゃいますよ爆笑

どうか命を見捨てないで下さいガーン