自分にご褒美する事ってありますか!?
私は1番苦手な歯医者さんに行った日だけ甘い物を食べに行きます歯
余計に虫歯が増えそうですが・・・

で、今回はコチラ下矢印
まだ新しい店舗です。

カブクノニカイ


一見、入りにくそうなドアです。
場所は和田金の通り、以前は1階にオトモニ珈琲コーヒーやロジャーパスタなど民泊がある建物でした。
入口は正面からではなく、建物横の小道に入った所にあります。


階段を上がって2階ですが、ボーッとしてたら3階まで上がってしまいそうです(笑)


まだ開店花が置いてありました。


中に入るとカウンターがあるので、そこで注文して前払い。
お水などはセルフサービスです。


カウンター席からは外の景色が見下ろせます。コンセントもあるのでパソコン作業にピッタリ。


人数多い時はこの席かな!?下矢印
でも静かにまったり過ごすのに向いているカフェかも。

チーズケーキ
アイスカフェオレ

オススメは数量限定のプリンプリンだそうです。
これからの季節はかき氷カキ氷も良いかも。

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

*食べログにも掲載しています*