またまた久しぶりなブログニコニコ
相変わらず猫たちの下僕生活をしておりますニコ
この気温が上矢印下矢印する季節、人間だけでなく猫たちもしんどそうですガーン

今まで風邪1つ引いたことがないトラコ♀が避妊手術以来の病院に行きました。今月で8才になります。


この辺りでは1番の古株です。
朝晩のご飯タイムに来なくなり、いつもの寝床で動かずグッタリですネガティブ
病院の時間まで自宅待機ですが、いつも入ってくる部屋ではないので隠れてしまいました。


たいした風邪の症状もなく、口内炎や虫歯も見てもらいましたが大丈夫でした。
血液検査の結果、かなり白血球が減っており、この日はコンベニア予防接種を打って帰宅。
2日後、もう一度血液検査をすると、ますます白血球が右下矢印右下矢印右下矢印
念の為に調べた白血病とエイズも陰性


年齢的にパルボウイルスでも無さそうで・・・ショボーン

1週間ほどステロイド薬を試す事になりました。
「もっと詳しい検査を・・・」との事でしたが、この日は持ち合わせが少なかったのと、2回も続けて痛い怖い思いをさせたので、結局この日も帰宅しました。

様子を見て、すぐに病院に行けるように色々準備しとかないとショボーン

今日はご飯いっぱい食べたから病院行かないニャ


同じく病院通い中のだんご♂チャハナ♀も寄ってきました。


体調良くなるまでお家で!!と思いましたが、やはりこの子は仲間と居る時が1番リラックスしているようです。

早く元気になりますようにオーナメント

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐコップもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

明和町にある自衛隊駐屯地からすぐ近くのサンドイッチやパフェのテイクアウトのお店、ブロッサムさん。時々移動販売をされています。

今回(4月なんですが)、松阪市に来るバスというので、行ってきました。
あちこち行かれるようですが、この日は松阪市東町にあるリスカフェコーヒーさんの駐車場。


ブルーベリークリームチーズサンド
デコポンサンド
イチゴミックスサンド


写りが悪くて映えてませんが、クリームたっぷり照れ

苺サンドはリスカフェコーヒーさん店内で頂きました。


時々無性に甘いものが食べたくなりますキョロキョロ

危ない危ない💦💦💦注意
糖尿病の扉か開きかかっていますドアえーん

ごちそうさまですpq´v`*)♪