今年はめっちゃ寒いですね雪だるま
チャー♂ブチ♀はコタツでぬくぬくしてます。


コタツ嫌いのレオ♂は不機嫌そうで(笑)


暑がりのチョコ♀は冷たいコタツ板が大好き


そんな中、お外猫たちは可哀想ですね。
ちゃんと雨風しのげて、人が入れないようにしてある黒猫はうす家も寝る時しか入らずで、雪が降った日もお出迎えしてくれます。


トラコ♀チャハナ♀
チャハナとだんご♂は2週間おきに病院病院


そんな寒い中、缶詰などのウェットフードをレンジなどで温めていたのですが、便利そうな物を見つけて買ってみました。


犬猫の缶詰やレトルトを適温に温めてくれるという優れモノ・・・・・キョロキョロ!?


最初はね、缶詰入れてみたりしました。

でもね、適温まで5~6時間もかかるのよ指差し
朝の分を夜にセット、夜の分を朝にセットって感じ。