完全予約制のパンダちゃんのお店パンダ


小林パンダ劇場



住宅街にヒッソリと隠れています

もう1年ぶりくらいになるのかな!?


通路までパンダっぽいパンダラブラブ

ぱんこったプリンの日に予約して購入です
日にちから時間まで完全予約制になります


今回のぱんだこったは8種類
いちご・ミルクティ・キャラメル
栗・芋・チョコ
マスカット・抹茶ミルク
頼まれた分も合わせてこれを6箱プレゼント

今回は双子ちゃんや、日焼けパンダも入ってたよ

ぱんだこったの日はたくさんの種類を作られます
普段の日に予約する場合は種類も少なく、1種類に何個以上とか決まっていたと思いますパンダ

濃厚だけどアッサリな”ぱんだこった”
見た目も映えますねハート

ごちそうさまですpq´v`*)♪