大阪の茨木市にあった人気のラーメン店ラーメンが、なんと松阪市にお引越しして来ました~ウインク

と言うても道の駅飯高方面で、道の駅前には麺屋はな華さんがあります。
そこから車で1分ほど奈良側に走りますと看板が見えてきます。

麺や なないち

雨の日でしたので、車内からの撮影です車


駐車場は狭いです。乗り合わせた方が良いかも。


外に待ち椅子が3つあります。


以前は何の店舗だったんだろうキョロキョロ!?
建物には店名の看板がまだ出ていませんでした。


ワンオペなので待つのを覚悟でやって来ました。


朝は10時15分からの営業で、今のところは夜の営業はしていません。

名前を書いて待つのではなくて並びます。

入口を入った所に券売機があり、期間限定メニューは券売機の左側に書かれています。


購入したらそこにある中待合の椅子に座ります。
その後、この椅子から右側にも椅子が3脚あり、そちらに詰めて並びます。

カウンター席が7席あります。


こちらは使われてないのかな!?


お水はセルフです。


鶏しおと魚介しおにしましたラーメン



鶏しお


鶏油たっぷり
チャーシューが2種類
食べやすい優しい味です照れ

魚介しお


チャーシューは1種類
海苔が入っています
出汁がしっかり出ています

どちらも細麺です


ご飯物もありますが、炒飯は昼過ぎからになっていました。

これからシステムもどんどん変わって行くかもしれませんねニコニコ

ごちそうさまですpq´v`*)♪

*食べログにも掲載しています*