近くにあるのに長く行ってなかったカレー屋さん。


CoCo壱番屋

松阪パワーセンター店



外観はみんな同じなので、中の2枚だけニコニコ


しばらく来ない間にレトルトカレーの種類も増えたんですね。

夕方に行きましたが、ファミリー客が多かったです。

テイクアウトにしました。

オムカレー弁当
エビにこみトッピング

エビにこみカレーにオムレツをトッピングと言うたら名前が違うかったキョロキョロ

チキンとトマト
ホットスパイスカレー
(期間限定)

ハラペーニョはあと乗せ

イカサラダ

久しぶりに食べたら美味しかったですニコニコ

夕飯準備しなくて良いと言うのがまた一段と美味しさレベルアップするんですよね爆笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

7月18日

孫1号が6才の誕生日でしたお祝い


離れているので何も出来ませんでしたが、元気でいるならそれが一番ですね照れ