伊勢市の外宮参道にあったスチーム料理のお店の2号店が津市久居にオープンしました。


スチームキッチンKAGOME



場所は以前、ハワイアンカフェハイビスカス、クーリアイカヌゥだった所。
久居駅西口側から県道24号線を南側に一直線です。

中に入り、フラとウクレレ教室だった所が服や雑貨のお店になっています。


ウクレレが並んでいた場所にも雑貨が置かれていました。


曲げわっぱ!?のようなセットも販売していました。


店内、席数が多いです。
隣との席が近いなと思いました。


時間が早かったので、まだ2組しかお客さんがいなかったですが、後々いっぱいになってきましたよびっくり


奥にも席があります。


どこのお店に行ってもあると嬉しいのは水のお代わりを言わなくてよいとこっ爆笑


ランチメニューパスタ・ディナーメニューステーキ・デザートカップケーキ・パンメロンパン・ドリンクジュース・アルコールロックグラス と結構色々ありますね〜

蒸し野菜付き御膳ドリンクセット
鶏のトマトソースパスタ


蒸し野菜はお好みのタレで頂きます。
野菜そのものの味がしっかり出ています。
鶏は少なかったかなぁショボーン

セットのドリンクはアップルジュース希望の雫


ランチタイムはパスタパスタがメインっぽいね


ヘルシーで良さげだけど、結構いいお値段びっくり


メニュー色々貼りたいけど枚数制限がキョロキョロ


天然松のジュースってどんな味なんだろ??


夜のデートにも良い店だと思いました


ごちそうさまですpq´v`*)♪

*食べログにも掲載しています*