大好きなうどん爆笑
松阪市ってうどん屋がめっちゃ多いけど、まだ行った事が無いお店に行きたくて今回は津市までブラりんこ〜車DASH!

山福


中勢バイパス沿いにあります。
駐車場も広いから大型車も安心ニコニコ


ランチタイムに訪問しました。
入口のボードには4月からのメニューキラキラ
あっ、もう明日から4月ですね桜


店内はカウンター席とテーブル席


写真を撮影してたらゾロゾロとお客さんが入ってきました。

単品メニューからセットメニューまであり、セットの方がコスパ良いかも。
注意メニュー写真は食べログに掲載しています

きつねうどん+ミニ玉子丼


かけうどん+ミニカツ丼
上矢印友人の物を反対側から撮影させてもらいましたニコニコ

老若男女に好まれる優しいタイプの麺と出汁。

7月で1周年、まだまだキレイなお店ですね。



ごちそうさまですpq´v`*)♪

*食べログにも掲載しています*