国道42号線・松阪多気バイパス、虹が丘1の交差点から西側に曲がってしばらく行くと右側に見えてくるカフェコーヒー


時の足音


以前の店舗はこの裏側にありました。
開店して間もなくリニューアルしたと思っていたのに、この夏こちらにまたまたリニューアルオープンされました。

テラス席ができました。


春や秋には良いかもしれません


子供さんが喜びそうですねニコニコ


中は入ってすぐカウンター席とハンモックのような席があります。
ハンモックは写真左側です(見えないけどえー)


テーブル席もあり、個室もあります。


メニューが増えていました。

ママの気まぐれランチ


この日はハンバーグでしたが、以前は日替わりランチもハンバーグでご主人が調理されていました。少し固めですが、味がしっかりしていて美味しいです。岩塩をかけるとより一層美味しかったですよニコニコ

カキフライランチ


こっちはお友達が注文した物です。
写真では見えませんが、下に牡蠣殻が添えられていて、盛り付けもオシャレでしたキラキラ


珈琲に拘りがあるお店で、以前は珈琲豆をひかせてくれるサービスがありましたが、今はもう無いのかな?

1人でものんびり出来るカフェですよ照れコーヒー

ごちそうさまですpq´v`*)♪

*食べログにも掲載しています*