約1年半ぶりのうどん屋さん

さかぐち


場所は明和町金剛坂、県道37号線沿いで近くにマックスバリューがあります。

相変わらずお客さんがいっぱいアセアセアセアセ
入口の正面写真は車も人もいて、斜めからしか撮れずショボーン


天気もイマイチなので空いてると思ったんだけどなぁもやもや

店内は一人用カウンター席と大きな相席用テーブルがあります。


座敷もありますよ~


ここのメニューなんですが、3種類の惣菜が3升の容器に入った三升セットや六升セットなどが有名なんですが・・・


久しぶりに行ってメニューを見たら載ってないのよショボーン


壁にも貼ってないし。


今まで毎回それを目当てで行ってたので、少し残念と思いましたが・・・

牛すじ玉子とじ丼セット

牛すじがね、めっちゃ多いですびっくり
最初、これが¥1400って高いよなぁと思ってましたが、充分元が取れましたもぐもぐ

鍋焼きうどん・ライス

天麩羅も付けられますが、無しにしました。
旦那曰く、グツグツ煮立っていたらもっと良かったかもとの事でした。

途中で気付いたんだけど、他の席のお客さんは三升セット頼んでるのよキョロキョロ
どーゆう事?? メニューから消えたんじゃないの~??

定番メニューとランチメニューのお品書きを置き忘れただけみたいえー
入る時も準備中のままだったし。
開店と同時にお客さんがなだれ込むから、これも忘れてたんだねキョロキョロ

味はやはり美味しかったですラブラブ

ごちそうさまですpq´v`*)♪

*食べログにも掲載しています*