仕事も最近暇になり、休みも取りやすくなってきました爆笑
仕事を探している時は見つかると嬉しいのに、何故働き始めると出勤するのが面倒になるんだろうキョロキョロ!?

三重県内にたくさん増えた新店の飲食店コーヒー
行きたくてもなかなか行けない。
ランチマニアナイフとフォークの私としては辛い所ショボーン

桑名市川出拉麺マウンテンラーメンさん
四日市市きのした屋ラーメンさん
亀山市学ん家ラーメンさん
津市熱烈 中華工房ラーメンさん
伊勢市坦々麺 燐ラーメンさん

ラーメン屋ばっかりかぃえー??と言われそうやね笑い泣き

そんな中、毎度お馴染みなムーンサルトさんで遅いランチパスタ


ハンバーグスパゲティ

いつもこればかりニコニコ上矢印


久しぶりにスタバに行きました。
このチーズケーキ、初めて食べましたが美味しかったですチーズジュース


ごちそうさまですpq´v`*)♪

*今回は食べログには掲載していません*