2年4ヶ月ぶりに訪問したカフェコーヒー
リニューアルしたみたいで店内が少し変わっていました。

時の足音


場所は三重高校の横の道から虹が丘に抜ける道沿いにあります。
ワークセンター松阪がすぐ近くにあります。

入口横のテラスと呼ぶのかベランダ部分に亀がいます。


店内はカウンター席が厨房前と・・・


テラス横にもカウンター席があります。


奥には薪ストーブがあり、テーブルが並んでいます。


ココは珈琲が美味しくて、お好みで豆をガリガリとやる体験が出来ます。
以前の訪問で友達と一緒にやったのですが、勢いよく回してしまい、店主さんに『ゴマじゃないのでゆっくりでいいんですよ!』と言われましたてへぺろ
周りの人に見られて恥ずかしかったなぁ滝汗

で、注文したのは日替わりランチナイフとフォーク
この日はハンバーグでした。


ちょっと固めだけど味はしっかりと濃いめです。
それと右上にある岩塩があるでしょキョロキョロ!?
あれをガリガリとやってみたけど出なかったのよ。
やり方間違ってるのかな??なんて思いながら反対向けたりしてたら蓋が開いちゃって少しこぼれたんやけどびっくり

そしたら今回も店主さん、『それはね、ガリガリと回してもらうと出ますよ!!

いやいや、分かってますねんショボーン
出にくかっただけですやん!
また他のお客さんに見られてしもたガーン
恥かきに行ってるようなもんやなチーン

食後にアイスコーヒー


食べてる間、ずっと入りたそうにしていた亀。
よく懐いてるようですニコニコ


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

*食べログにも掲載しています*