全国チェーンではないけれど、店舗数が多いラーメン屋さん。

来来亭 多気店


場所は国道42号線沿い、グリーンプラザ多気園芸の隣にあります。


ウチの近くにもあるけれど、この辺りまで来たので入ってみました。

42号線もこの辺りはビーフロードと呼ばれています(らしいですタラー)

味噌ラーメン

餃子だけ欲しかったけど、やっぱりランチタイムはご飯が付いてくる所が多いですね爆笑

絶対残してしまうだろうなと思いながら食べていたご飯!
めっちゃ美味いんですけどびっくりハッ
炊きたてご飯のせいもあるんだろうけど、とにかく米が美味かったよー爆笑

ラーメンもこの多気店の方が美味しかったですラーメン
(個人の感想です)


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

*食べログにも掲載しています*