パン屋さんの話なんですけどパン

7月に松阪市内に新しくパン屋さんがオープンしましたキラキラ


場所は近鉄伊勢中川駅の西側から5分くらい。
Aコープうれしの店から北側に信号渡った角にあります。


以前は鶏焼肉鳥の萬福食堂で、その前はワイズカフェコーヒーだったかな?

マルスギベーカリー


地元ケーブルテレビの取材が来たそうですよ。
Z-navigationって津市のお店専門だと思ってたんだけどなキョロキョロ??


店内は広く、入って正面~左側にズラっと並んでいます。


右側にはレジと取置きの場所。
時間によっては、こちら側にもパンが並んでいるのかな!?


買ったパンは4種類と・・・
メロンパンメロンパン・紅茶ロール(アールグレイ)・パニーニ・クリームパン

あと食パン食パンも買いました。


食パンは何種類かあり、甘みが1番強いと書かれていたリッチ食パンにしました。

カットしてほしくてお願いしたら、『焼きたてなので出来ないんですよ!こちらに切ったやつありますけどえー

5枚切りと6枚切りはありましたが、ウチはいつも4枚切りなんですよニコニコ
サンドイッチサイズのカットならともかく、4枚切りのような太いサイズはお願いすると『 歪んだり太さが多少変わっても良いのであれば・・・』と言う条件で切ってくれますが、そのお願いも出来ない雰囲気でしたねーキョロキョロ

まぁそれは仕方ないとしても、他にお客さんがいる訳でも無いのにわざわざ別スタッフを怖い顔して呼んで『 パンを袋に詰めて!!』と言い、入れようとすると『 アッチの食パン!!もやもや』とか言われてました。

普通に言うてるつもりなんやろけど、聞いてる客としては気分が良くないねえー
あのパートさん、辞めなきゃいいけど。

甘さが強いという食パン、美味しいけどカメイドーの方が断然甘いなラブラブ

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

*食べログにも掲載しています*