すっごい久しぶりに行ったパン屋さんメロンパン
2階では食事もできるんだけど、今回はパンの購入のみです。

ドミニクドゥーセ鈴鹿本店

場所は国道23号線、体育館前の交差点を東側に曲がってすぐ見えてきます。
4年半ぶりに行くと改装されたみたいで少し変わっていました。


1階のパン売場も少し移動して、パンの種類も減ってましたコッペパン
購入も対面式になったので衛生面も良いですねニコニコイエローハーツ
中の写真は撮れなかったので外だけキョロキョロ


会計は自動精算機になっていました。
レジを打ってくれたら金額が表示されるので、精算機にお金を入れるだけコインたち
どこからレシートが出てくるのかキョロキョロしてたら中から渡されました(笑)

買ったパンは5種類メロンパン
お値段は高いようでもサイズは大きめです。


玉城町にあるドミニクさんのパンより、やっぱ本店の方が美味しいね爆笑

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

*食べログにも掲載しています*