夏になるとほぼ冷たい麺類ばかりになる私。
全く食欲が無くなります。でも痩せませんもぐもぐ
暑かったこの日も涼を求めて(笑)風鈴

手打ちうどん いろは


ココもよく来ます。場所は松阪インター入口の交差点の南側にあります。
毎回同じような写真ばかり載せてますので、ちょっと違う物を載せなきゃねショボーン


人気メニューは壁に貼ってあります。


輪っか型の麺が入ってたら100円引きコインたち



梅おろしぶっかけうどん

アッサリして食べやすいです。

日替り

この日は玉子とじうどんとタコ飯でした。

カレーうどんチャレンジ、まだやってますよ


これまでチャレンジした方、8人中4人が成功しているそうです。

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

*食べログにも掲載しています*