やっぱり好き、やわらか~いパンがいっぱいのココメロンパン

パン デ ココ


場所は昨日のブログに載せたシェリールショートケーキさんから南へまっすぐ。
県道41号線(亀山鈴鹿線)、野町東の交差点の南側に看板が見えてます。


3ヶ月前にも載せたので軽く写真だけ。


やはり513ベーカリーによく似たラインナップです。

でもコチラの方が古いよねニコニコ?

子供が好きそうなパンもたくさんあって爆笑

たくさん買いたくなります。

でもやっぱり当日に食べるのが1番だね。

珍しく客が途切れたのでパシャリとスマホ

少なめに購入しました。

このパン屋さんもチェーン展開しないかな爆笑

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

*今回は食べログには掲載していません*