今日は実家帰省ではなく、お友達と買い物に来ましたカバンハイヒール

エシレバターが買いたいとの事で、行列覚悟のこのお店に開店前から並びましたよーニコニコ

お友達はバター目当てでしたが、私はしばらく販売停止していて本日から再販するパルミエエシレがお目当てニコニコ(源氏パイみたいなやつ)

エシレ・マルシェオブール


場所は阪急うめだの地下2階。

阪急の開店と同時にエシレへ行き、かなり前方に並んだのですが、見るとパルミエは売り切れの札がびっくり
そんな訳ないよねープンプン、まだ誰も注文言うてないもん。結局販売が間に合わなかったんやろね~ショボーン

並んでいる間にメニューを渡してもらい、注文を聞いてくれて番号札を貰います。
レジに進む頃には準備が出来ていて渡してもらえます。

私はと言いますと、もう1つ再販するブリオッシュは11時だし、人気のオムレットも12時だし、諦めましたーチーン


クイニーアマン

サクサクバリバリと(笑)
キョーレツに甘いっすよ爆笑ラブラブ
ほろ苦い珈琲に合いそうコーヒー

東京の店舗にしか置いてないヴイエノワズリーコッペパンと言うのも食べてみたいです。


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

*食べログにも掲載しています*