松阪マームの3階にあるインドレストラン

パシュパティ


何度かこのブログにも出てきた結構お気に入りのお店です。

周りはちびっ子達の遊び場です。


だ、誰もおらんびっくり

コインゲームの方に少しいました。


マームはすっかり暇ですね~ガーン

今日はテイクアウトにしました。


店内でも何度か飲食した事があるのですが、貸切状態だった事も何度かありますキョロキョロ


Bセット


カレーの量が少な目なんです。
なので私にはちょうど良いのです。

ナン・パパド・チキンティッカ・サラダ・カレー。
テイクアウトの写真だと何かよくわかりませんねショボーン

マームにもっと客が戻ってくるとお店ももっと流行るのでは??と思います。

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

*今回は食べログには掲載していません*