いつも並んでいるセルフな食堂ナイフとフォーク

自然の味処 すまいる


斜め撮影ですみませんショボーン

場所は国道42号線沿い、相可にあるクリスタルタウン。マックスバリューやらスーパー銭湯などがありますね。
その横のホンダカーズの裏手にあります。


ご年配のお客さんが大半を占めています。
まいどおおきに食堂のようなセルフ式なお店です。


同じJAが経営するお店が黒部のAコープの所にもありますが、コチラの方が種類も多いです。


右へ流れながらオカズを取って行きます。


リーズナブルな価格ですね。


右端でご飯や味噌汁を注文し、会計をしてから空いてる席に座ります。


お茶お茶などもセルフです。


レンジもあります。
帰り際には食器は返却口へ。


たらこマヨ・酢の物
豚汁・ご飯(小)


少ないようで、ちょうど良かったです。

たらこマヨはホクホクのじゃが芋にたらこマヨネーズがかかったやつ。
シンプルだけど美味しかったです。

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

*食べログにも掲載しています*