洒落たカフェも好きだけど、老夫婦が経営しているような食堂も大好きですニコニコグリーンハーツ
お昼時には作業服を着たお客さんの多いお店

ふじや食堂


場所はログバーガーハンバーガーと、ハートホテルのアルベルティーナの間にあります。
パッと見は入りにくいけど、入れば全然そんな事ないよ爆笑

中はね、一面マンガが並んでいるんだけど


何故かカレンダーもスゴい数びっくり


いくつ貼ってあるんだろう??

メニューは壁に貼ってあります。


ショーケースから好きなオカズを選んで『ご飯と味噌汁ねー』って言うのもOK


ココから焼き鮭を1つ


肉なべめし


中華そば  ご飯


炊きたてごはんは美味しいけど、量がどんぶりメシなので多いよーびっくり

昔懐かしい味でした。


そういえば、双子座流星群だっけ?
運が良ければ1時間に数十個くらい流れ星が見られるそうで流れ星流れ星流れ星

『宝くじが当たりますように照れ