このお店、いつも名前がどっちかわからなくなる。サイゼリヤなのか、サイゼリアなのか爆笑

久しぶりに行ってみました。
相変わらず財布に優しいですラブラブ

ランチセットが¥500でスープとサラダが付いてくる。
彩り野菜のミラノ風ドリア



これで¥500なら、単品の普通のミラノ風ドリア¥299で良かったかもしれません。
スープがめっちゃぬるい~えーん

それよりもスタッフさん、店内を綺麗に掃除するのは良い事です。
テーブルも椅子も細かく拭いているのは見ていて気持ち良いのですが、さすがに営業中のコレは止めて下さいショボーン


そこだけ空調止めてたら大丈夫って訳じゃないんです(>_<。)


*食べログとリンクさせていません*