連投失礼しますにっこり


息子、だいぶお腹の調子よくなったようで。


まさかの。


寝てる母のそばで、


虫取り網をぶんぶん振り回しながら

「ママーおきてぇーおきるじかんだよー‼️」

叫ぶ驚き驚き驚き


朝5時前に起きた息子には、おにぎり食べたいとの要望のもと、🍙2つ(塩むすび)とバナナと野菜ジュースを朝ごはんにしました。そっから私また寝たw息子はYouTube。



それから

二度寝の母のそばにまた来て

「ママープールはいろー‼️はいるでー‼️」

驚き驚き驚き驚き朝9時の出来事w

おめぇ、正気かw


プールで使うおもちゃがあってね、それで遊びたかったみたい。息子よ、プールの時期になったらもっといっぱいおもちゃ揃えて遊ぼうなニコニコ



ナリくんのblog

頭がもげる。もげた。はい。



2度と手に入りません。

幸せな子供時代。
優しい理解のあるお母さん。


めっちゃ悔しいけど、そうなん。
ほんまにそうなん。
悔しすぎるけどな。



最近、私の父親に会いに行ったおじさんから電話があって。実家鳥取です。

「あいつはなぁ〜オレに似てるからってイジメられてたからなぁ」
と言っていたそう。双子の姉が、祖父母の墓参りの帰りにおじさんとこに寄ったんだって。その時の姉の写真を見て上機嫌になって私のことをそう話したそうよw

そう。
育てのおばあちゃんに、叩かれまくって木に縛られまくって、キチガイと言われまくって、双子の姉と差別されてた原因は、自分にあったと認識してた。

その上で。
自分も。
双子の姉ばかりを可愛がってた。


産みの母親と向き合ってきた昨年6月。
母親は笑顔で私に言ってきたよ。

・あなたを産んだのはお兄ちゃんが妹が欲しいって言ったから。
・◯◯と一緒になったのは(母親の不倫相手)裁判官があなたは◯◯さんと一緒になりなさいと言ったから。
・◯◯と一緒にずっといたのは運命が見える知り合いがあなたは◯◯さんと一緒にいなさい、離れてはいけません、と言ったから。
・その時は…残念ながら私はジ◯ツ未遂で生死をさまよっていたの。色々見えるのなら、なぜ私がシニタイと泣いていた子どもの時に助けに来てくれなかったの?との問いの答え。


マジでな。
話してる時、
こいつクソだな。頭イカれてんな。思ったよねニコニコニコニコニコニコ



人間力のない母親の元に生まれて、そしてまたそれに見合った人間力のない父親の元で育った私。
母親の母親であるおばあちゃんも人間力なんてなかった。
まさに人間力のなさの伝承指差し

そしてワタシの自尊心はぶっ壊れたわけ。

ねー頭もげるわ。


その時、私のことをサポートしてくれてた、
ナリ心理学認定アドバイザーともちゃんおすましスワンハート

ともちゃんは言ってくれたの。
「お母さんの言葉に意味はないよ。ただ言葉が喋れるってだけ。」

口がついてるからなんちゃら喋るけども。
そこから喋ることに何の意味もない、と。
ともちゃんは教えてくれた。
ただのゴミだからひらめきゴミに思考能力ないからねひらめき


2022年年末に、産みの母親からショートメールが届いた。なんかあなたに会えたから幸せだったとか何とか書いてあった気がする。

読んでスルーしたよね。
私、偏食息子に年末年始は何を食べさせようかしら??って忙しく過ごしてたから。
内容覚えてない知らんぷり




ナリ心理学を知って、
ナリくんのblogを読むたびに、

誰かに依存しかしてこなかった私が、
自分の人生を誰かのせいにだけしかしてこなかった私が、

母親と向き合うことが
私の人生のスタートラインだと思った。

母親と向き合うことで、スタートラインに立てると思った。


だから私は
ナリ心理学認定アドバイザーのともちゃんの力を借りることにしたにっこり

私のあの時の判断は今でもgood jobだと確信してるニコニコキラキラ
ともちゃんに伴走してもらえたことで、私の人生加速したグッ


時間にもお金にも余裕があれば、
是非自分に合ったアドバイザーさんと共に、自分の生きづらさと向き合ってほしいな、と思いますキラキラ


自分と向き合うこと。
ナリ心理学ではノートとペン🖋。
ともちゃんから、自己対話をすることを教わってから、ずっと自己対話してる。

3日前も自己対話📖🖋したよねスター
自己対話に終わりはない。一生もの。


そしてこれひらめき
https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12782305211.html


いまだに序盤の

2017.18の母親系の話を

ノートにまとめてる段階なのだけれど。


なんかものすっごい量なんだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


地道にまとめながら、クエスチョン書いたり、これはこーいうこと?とか書いたり、自分に例えたらこうね❗️とか、ともちゃんが言ってたのこれ❗️とか

やってるけど。


総まとめになってるからすごいよ💖




おっと。

長くなったわ昇天昇天昇天


微熱あるから寝ますわふとん1ふとん2ふとん3

息子がYouTube観ながら

「くもりーん‼️」

叫んでる泣き笑いサンサンキッズ大好きなのよ❤️