旦那…
今出張でとても温かいとこに行っているんですが。
あの南の、、、沖◯。なんですが。
4月帰って来れなさそうって不安

天候とかもろもろの関係で、仕事が推して推して推してるんだって。


と、とりあえず。
GWにここに行くので。それまでに帰ってこいや真顔
https://www.mbs.jp/tomica/

めっちゃ楽しみ飛び出すハート


2019年のトミカ博の動画観てたら、めちゃくちゃ楽しそうなん目がハート目がハート飛び出すハート


こりゃやべぇわハート



私と息子と茶々丸の3人生活が3か月経とうとしておりますが。


先日の記事で、息子一週間の謎の発熱絶望

だったわけです。

が。

やっと熱下がったと思ったら。


今度は胃腸炎魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

土曜日から胃腸炎の症状がっつり。

もれなく私もうつりまして。


満身創痍な一日一日を過ごしております凝視


私は胃腸炎になったら、もれなく発熱もつきものなんだけれど。

今回は37℃半ばくらいしか発熱してないので、まだなんとか動けるネガティブダッシュ


ほぼ胃腸炎の息子を小児科へ連れてくだけで

母はぐったり。

ぐったりしすぎてて、看護師さんに心配されたわ泣き笑い


ここ一週間で3回目の小児科受診不安



息子も私も元気になったら、

とりあえずどこかの土日にシッターさんを召喚します昇天息子と遊んでもらう。母はひとりカフェ満喫するコーヒーショートケーキラブラブ


母のリフレッシュ時間ないと、もたんwww


もうあかん。泣き笑い





金曜日に私の内科に付き合ってもらいました病院


そこで、

「ひとりでこの子みてんの⁉️そりゃー疲れるわw。誰かおらんの?ご両親は?」

言われましてん爆笑誰かおったらありがたいけどなw

息子のヤンチャっぷりをよく知ってる行きつけの内科の先生です知らんぷり


その帰りに桜🌸のある公園に少し寄りました桜


今年、天気の良い日に息子とお花見できるかなぁくるくる


今日は園ではお花見するみたい。

息子参加できなくて残念悲しい

今日は天気が良いみたいです晴れ



とにもかくにも、

息子と私の病状が早くよくなるように祈るばかりです。



息子が入園当時から、とってもお世話になっている先生が30日にて退職されるそうなので。


息子と会ってお礼を伝えたい泣くうさぎ


別れと出会いの季節ですね。