続きハート


私のメイク道具お気に入りアイシャドウブラシ

くるくるそのにくるくる



ファンデーションは右のNARSを愛用中♥️
手(指)でつけてね、
と美容部員さんに言われますが。
私は自分の指でキレイにリキッドファンデつけれない‼️

ので


こちらのウォータリーパフでつけてますおねがいキラキラ

これめちゃくちゃ気持ちいいよ👌
水につけてぎゅっと絞ってから使うんだけど🎵
みずみずしさがあって、ファンデーションのフィット感がいいの♥️
ほんと、テクニックいらずでムラなくつく‼️
👆夏はひんやり気持ち良かったけれど、
これからの乾燥の季節には、潤いも閉じ込めてくれるようで気持ちいいんだ😆


お粉は、ただいまこれ以外考えられないってくらいお気に入りのこちらキラキラ

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

こちらのⅠのセミマットを愛用中💕

 ☝️

まる1日出かける時のみ、こちらのちっこいのを持ち歩いてます👀


Eleganceのこのお粉に出逢ってから、ほんとお化粧直し、ほぼいらない指差し気づき

それくらい、私の肌には合っていて優秀なのです✨





眉毛は、マキアージュのこちらの一番暗い茶色を愛用❇️
パウダーは左側の二色を混ぜて使ってるよ。
ブルベ冬の肌には、明るい茶色より、グレー系ブラック系の暗い色のアイブロウが合うって知って……使ってみたら、めちゃんこしっくりきましたひらめきびっくり‼️



眉毛には、季節問わずアイブロウコートは必須ね口笛


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

アイホールにはSUQQUのこちらの色をうすーく塗って🎵写真とpickの色味……どちらも実物となんか違う😂実物見ないとやっぱりわかんないんだな~


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

こちらのパープルをアイライン引くみたいに入れてます✨目尻下にもちょこっとつけてる😃

ブルベ冬に合うパープル✨




CLINIQUEのチーク♥️

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 私は19番を使ってますピンクハート

こちらはもう昔から人気ですよね✨

すごく付きがキレイだし、納得です♥️






まつ毛はマツエクだよ知らんぷり

アイシャドウ……色がほぼなくてもいいと知ったのはパーソナルカラー診断を受けてからキラキラ
アイシャドウ、グラデーションに!とか、ごてごてしてたんだけど……そんなんいらなかった😂
しなくなってからの化粧は、めちゃくちゃしっくりきてます✨


ということで、私のお気に入りメイク道具たちでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


特に、ウォータリーパフはオススメです♥️