私のメイク道具お気に入りアイシャドウブラシ

くるくるそのいちくるくる



なんてことないですが、私のお気に入りメイク道具をちょびちょび紹介してみたいなっ知らんぷり
な気まぐれです♥️




ファンデーションを塗る前は
こちらのベースを使っています。

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

こちらのベースはファンデーションが崩れにくいとの口コミを聞いて使っています。

サラッとした使用感で、暑くなり始めてから2個目をリピ中です!

乾燥するこれからの季節にはどうだろう?

Tゾーンテカりやすく他は乾燥しやすい💨


通常で購入したものがなくなったのでサンプル(超ミニサイズ)を今使っています。
リピしまくってるので、本体購入時についてくるサンプルがたくさんたまってて😆
それくらいいいっ❗指差し
鼻の毛穴部分と鼻横の毛穴を埋めるように使ってます。
これをしてからファンデーションを塗ると、毛穴落ちもしないんです❗すごいっひらめき
Tゾーンのテカリもかなり抑えてくれます✨
これはずっと購入し続けてますグッ飛び出すハート


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 ファンデーションは今ちまたで評判のいいNARSを使い始めたばかりです。

02176のちょいピンクよりちょい明るめを選んでもらいました。マスクが外せないので、おでこ&首で色合わせしてもらいました😊



NARSの前はマキアレイベルのこちらが
使い心地良すぎてずっと使っていました✨
私はカバー力より、よりナチュラルに仕上がるのが好き♥️
ファンデーション崩れもマキアレイベルなら気にならないんです✨
でも、色合わせが出来ないのが辛いのと……
カバー力を求める方は物足りないかもです。




実際、NARS店舗で実際に色合わせしてもらった色と、
マキアレイベルで自己流で選んだピンクナチュラルのこの色の差‼️
ブルベの肌はピンクよりのファンデをと、カラー診断時に言われたのですが……
やっぱりファンデーションは実際につけないとわからない。メーカーごとの色味がありますしね。

使い心地は
マキアレイベルの方がよりナチュラルです。
ファンデしてる感もないほど使い心地は良い‼️
さすが神ファンデとうたうだけあります✨
もう少しNARSを使ってみて考えますニコニコ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

コンシーラーはRMKのこちらが使いやすくて好きラブラブ05番です。

長年悩みのクマと、ちょこっと気になってきたシミのようなところにチョンチョンしてます✨



つづきはまたパーラブラブ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

皆様の地域は台風の影響いかがでしょうか。
こちら大阪市内は風が少し強くなってまいりました。
台風が接近する地元の友達などには昨日連絡しました📱
みんなが自分の命を守る行動をされていますように。


今日はもう息子とふたりお風呂に入っちゃいます‼️


トトロにどんぐりをおみやげにしてる息子にっこり