昨夜、
結局、
参ったわ……
疲れたわ~、よーやったわ~私キラキラ
と思いながら
泣ける曲聴いたけど、なんだか泣けず、
布団に入ったら

いつの間にか寝てたw

で、たっぷり寝て、
息子もだいぶ寝てて、
茶々丸は起きて欲しそうに鳴いてたけど、頭ひと撫でして、
また寝て。

息子が起きても知らんぷり。
寝てたいから。

で、息子が起こしにきてから
起きたひらめきキラキラ


めちゃくちゃすっきり朝を迎えました口笛気づき



スーパー行くのが恐怖になるくらいなら、またコープ始めようかなぁ~
って考えたり、
また次、癇癪始まったら、もう少し落ち着いて対応できるな~(経験値積めたから✨)
なんて考えたり。

ちょい考えてるニコニコ



お花のボールペンで、四角□描いたんだってニコニコ飛び出すハート


右側の粘土製作は療育の先生の。
左側は息子が作った踏み切りや新幹線🚅✨
(形作って時間置いて乾燥しっかりさせたら固まる粘土❕今は色んな粘土があるね~✴️)


息子、木の車にクレヨン🖍️で色をつける✨

「せいさくするぅ~🎵」
って画用紙、折り紙、テープ、のり、ハサミなんかをごっそり用意して、、、

踏み切り作ってたひらめきイエローハーツ

丸く切る✂️のは難しくて出来ないみたいでさ。
私が丸を作ったんだけど。

息子、天才かなキラキラ
ってマジで思うよねニコニコ笑い


さて。
ポテト揚げる~
息子の喜ぶ顔見たいっスター